人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかですね

昨日今日と、暖かい高知市内。

ここのところ、息子のリクエストに応えて、毎週末ごと実家に帰っていました。
久しぶりに家で過ごす週末。
温度上昇に伴って気持ちも緩み、とってものんびりしています。

なぜなら、主人と息子は釣りに出かけて家で一人だから♫

昨日土曜日に釣りデビューした息子ですが、1匹も釣れず「もういやっ」て言うかと思いきや、懲りずに今日も出かけました。

昨日は鏡川→高知港。
今日は種崎まで足を延ばしているらしい。
今日は一匹でも釣れたら、釣りの楽しさが味わえるのにね001.gif

何を隠そう、わたくしも過去には仕事で出かけた沖釣りで、初めてにしてシマアジを釣り上げた事があるのです006.gif
はるか遠い昔の話ですがね…023.gif

ぽかぽかですね_b0247120_13124071.jpg

by wakame28 | 2014-02-02 12:51